2016年4月4日~10日まで
JAPAN SWIM2016
第92回日本選手権水泳競技大会 
競泳競泳競技
リオデジャネイロオリンピック代表決定戦‼︎



{961D8912-3DE2-4E9F-8331-6446952AB236:01}


4年に一度の競泳オリンピック選考会
いよいよ今日からはじまります日本キラキラ

やはりオリンピックyearのスポーツ界は
特別です!我が家は水泳が大好きなので
もちろん今晩からはTVに釘付けになります。
また二男のリオは、北島選手の大ファン
でもありますし、北島アクアティクスで
水泳指導もお世話になっていますので
もちろん観戦に行きます。

日本ギザギザキラキラグー爆笑爆笑グーキラキラギザギザ日本

またカイトは背泳ぎの選手である事から
トップスイマーの方の背泳ぎを数年前から
観たいと、試合観戦によく出かけており
そこで素晴らしいスタイルの選手を発見目キラキラ
即 子供達とファンになった選手がいます。
リオはその選手が着ている同じジャージを
arenaで作った程、憧れていますラブラブ

キラキラ古賀淳也選手キラキラ

2009年 世界水泳選手権100m背泳ぎ優勝
背泳ぎのスタート~加速スピード
ダイナミックでかっこいいのですギザギザアセアセ

光栄にも古賀選手はカイトと誕生日が一緒
キラキラピンクハートキラキラ
7.19

背泳ぎ50mにて優勝したシーンを何度となく
観戦し いっぱい感動をいただいた選手です。
オリンピック種目では50m背泳ぎがない為に
背泳ぎ100mに出場するようです。
6日行けるかなあ~?行きたいなあラブキラキラ

★ 5日 背泳ぎ100m  予選
★6日 背泳ぎ100m   決勝

選手皆さんの計り知れない努力の4年間…
貴重な一瞬を観戦させて頂きます。
贅沢なことです流れ星
心から応援しています。


{E0B8A0C2-C843-48F2-A384-A18A7FA50B89:01}

キラキラキラッキラ~りん~だキラキラ
偶然の偶然で
私の友人であるりんださん、古賀選手と
友人だったのです‼︎ピンクハートキラキラ

カイトの世界大会の御守りに
古賀さんのサインを お願いしちゃいました。

キラキラm(_ _)mキラキラ
よろしくお願い申し上げます。



キラキラ注目キラキラ今井月選手キラキラ(いまい・るな)
2013年の日本選手権では中学校一年生で
出場し、見事に200m平泳ぎにて3位に入賞
する姿を子供達と観戦していました。
華奢な身体でキュッキュッのびていく平泳ぎ
3位に入賞したシーンは感動ものでした。
とてもエキゾチックな魅力ある美人さんで
彼女のレースも今からとても楽しみですラブラブ

キラキラグーギザギザニコニコニコグーギザギザキラキラ

皆さんも今晩~いやいやLIVE~

~競泳日本選手権~
リオデジャネイロ選考会
応援しましょう!