キラキラ地球キラキラ
2016年オリピックyear

そこで日本ではまだまだ馴染みが薄い
こちらの大会も、是非とも皆さんに
注目をしてほしいのです。

拍手拍手照れ拍手拍手


4年に1回の大会という事で今年から
世界ダウン症パラリンピック
と世界では位置づけられている大会。
【水泳】2016年7月17日~7月21日
イタリアイタリア・フェレンツェ 開催

2016年 競技
水泳・体操・陸上・卓球・サッカー・柔道

キラキラ地球キラキラ

{A46895EC-A15F-42DB-A092-EDA962A67EEA:01}

{43B5CBFC-B502-48E9-A19B-E751EF3089BB:01}

{6E64EF5E-39C6-494B-A403-A2317AA6D8CC:01}

{BE9EB559-23CF-462A-B6B0-52EB0328D752:01}

{83C22076-782E-4972-8416-60BDF00C3F76:01}

世界ダウン症連盟 イギリス本部より、
カイトのドクターチェックを含めた書面が
正式に受理されたとの連絡を頂きました。
これでカイトは正式に出場決定となります。

出場種目に関しましては
日本ダウン症水泳連盟より近く
正式発表があります。

【 カイト派遣基準 獲得種目 】
✴︎背泳ぎ50m 
✴︎背泳ぎ100m 
✴︎自由形50m

選考はランキング決定?派遣基準で決定?
今年は初めての大きな大会
「ダウン症パラリンピック」の位置づけに
よる為に、選考基準がなかなかなのです。

その選考基準決定によりカイトは
何の種目出場出来るのか?
また メドレーリレーのチームに入れるのか?
今か今かと正式発表を待ちわびている所です

日本代表 参加選手  15名
コーチ・スタッフ    6名
保護者                    17名

今 私もカイトもすっかり水泳中心の生活です
午前中に泳ぎ午後も泳ぐ生活は週に4日。
ある元オリンピック選手のブログでは
背泳ぎの動画や日常生活のアドバイスなど
とても勉強になります。 そこに…
「見合った練習・日々の行動」
と書いてありました。フムフム…なるほど。


カイトに見合う練習をし
カイトに合う泳ぎをつくり
カイトの日々の生活を組み整える。

7月の大会までどの様に生活と練習を
していくか…いまがギリの考え時。
4月から社会人。就職先も決まりました。
有難い事に水泳を応援してくれています。

日本を背負う事は本当にすごい事です。
{58B0C030-C069-4486-A5AB-9F3EF5B21336:01}

{E2737E55-FC28-4FCB-BE20-377132FC5940:01}


{F005DD67-D1D8-41D3-ABFB-71A7B28F3891:01}
昨日の練習後のカイト。

この笑顔がイタリアのプールサイドで
見れるように~ウシシイタリアキラキラ

家族で支え 応援して行きたいと思います。

キラキラグー照れウシシガーンニコニコグーキラキラ