マドンナの遅刻よりも…
私はこの方に注目です目キラキラ

スワロフスキーアートでこの方の右に
でる方いないのではないかと思います。 
通称: りんださんハートキラキラ

今回のご紹介写真は、りんださんに
許可を頂いて紹介させて頂いています。
りんださんの作品はもちろん
マドンナも持っているのですよハートキラキラ

{E8C5BED5-35C4-404A-BF55-5A709F2E5AEA:01}




Revel・heart・tour』の会場では
ずっと被写体になられ、大人気の
りんださん。ご自分の仲間とは
なかなか写真を撮る機会がなかった
ほど。。。





『Level・heart・tour』CDジャケットを
1万2千個のスワロフスキーを使い
まるで生きているような芸術作品に。





14日、会場の巨大モニターには何度もこの
作品が映しだされ、会場にいらした
皆さまの目には、りんださんのこの作品が
印象深く残っているのではないでしょうか。

マドンナファンの日本キラキラの顔とも
言われているりんださん。

{A1684469-1607-4BCB-9822-C8266A8F4940:01}

この作品~再生回数は既に1万6千回を超え!
世界中から『売って下さい。』との
LOVEコールが止まらないと言います。
でもりんださんは売らないのです。







このiPhoneカバーはマドンナの娘さんローデスからリクエストを貰って作った作品。クール&キュートな2つの作品。色や形がなんともいえないりんださんファンタジー♥キラキラ



☆スワロフスキー5千個の作品キラキラ

このTシャツはマドンナの側近さんの
目にとまり、彼女にプレゼントすることに
なった作品なんだそうです。
色っぽい~キスマークキラキラ
今にも動き出しそうです。




こちらは我が家族で大ファン
競泳選手である古賀淳也 選手への作品。
古賀さんは本当にアニメから
飛び出てきたような美男子で
アメリカでトレーニングをする
日本のトップスイマーです日本






りんださんの作品は全て一粒一粒の輝きが
りんださんの手にかかると
生きている細胞となり、躍動感ある
素晴らしい作品になっているんだと思います。
どれも目が特徴的で動きそうですもの‼︎

りんださんの愛溢れる生き様そのものが
作品からビシビシと伝わってきます。

息子リオはりんださんの作品を見て
『スゴイスゴイ!どうしたらこれができるの?
どうしたら作って貰えるの?いくらなの?』
と私に質問ぜめ!


『りんださんの作品はお金では買えないの。
りんださんは一流で自らが応援したいな!
と思う人にしか作らないのよ!』


『え!じゃー僕は…歌も下手だし
踊りも苦手。水泳も今は趣味だし、なんだろー!じゃ、6年生で生徒会長をやる!』
と自分の目標を掲げました。

『うん。うん。いいと思う。』


なんでも欲しいものをお金で買えると
思わない学び。
自分のやる気のモチベーションを上げる
きっかけ。大切な事だなと思いました。





りんださんと遠藤慎也さん。慎也さんはUSJでのイベント…クロノイド等を制作した特殊メイクアップアーティスト。




独学で特殊メイクを学び、国内海外を問わず
有名な映画やTV.テーマパーク等の特殊メイク・造形を手がけるトッププロ。

皆さんこの写真を見て
ファンになりそうでしょ~!
とってもハンサムなアーティスト
遠藤慎也さんでしたキラキラ

りんださんと慎也さんのコラボ作品を
勝手に私は楽しみにしておりますドキドキ^ ^ドキドキ

{1D209772-08AE-4A26-918D-4C91BDE176F6:01}

13日マドンナのステージに上がった
ミカさん&ヒロヨさんラブラブキラキラ
とっても素敵でした。


『Level・heart・tour』バックダンサー
”AyaBambi”さんとりんださん。
キリンメッツのCMにも出演。

コレオグラファー兼ダンサーのAya Satoと
そのダンスパートナーのBambi Satoの
女性2人からなる日本のダンスユニット
『ayabambi』さん。

先日お二人の素敵な姿をVOGUE
見たばかりだったので驚きました。

りんださん…沢山の方に愛されて羨ましいです。
これからも、さらなる皆さんの活躍が
楽しみな金子エミでした。
ラブラブ(⌒⌒)ラブラブ