{7282DAEE-CBC6-4E8F-81B5-E12F54F307EB:01}

『24時間テレビでます。』


{0F7C7E4E-A7BB-482E-A115-1D51959A0AA1:01}
字を間違えていて、すみません。m(_ _)m

オファー来てないけどー!!
笑ーーー爆笑爆笑爆笑でますって~笑

◯◯◯かいと
ハリセンボン
AKB48
アラジ×  →嵐(アラシ)
ニュース
福士蒼汰

みんなでサライうたいましょ。
でます。

大笑ーー!
こういうカイト好きだなあ~ハートキラキラ

勝手なことを…書いていますがm(_ _)m
カイトの夢の一つなのですかね。
『ママ!ブログだして。』とお願い
するので…。アップします照れキラキラ






{3DD8EA42-F4B9-446C-974F-DA6C98ABA004:01}

綺麗な病院になりました。
今日はカイトが産まれた時~入院を一ヶ月
していた、広尾の日赤医療センターへ
来ました。18年前の染色体の検査結果を
頂けないかと…こちらの病院に来ております。
カルテ、しっかり残っていました‼︎スゴイ
2週間後に染色体、鎖肛の術後のレポートが
頂けます。良かった良かった。。。


{D9A81C1A-47B7-4EA3-A174-2EA919DB7D85:01}
大好物のハンバーグをみつけ~大喜びです
キラキラパーウシシパーキラキラ

{D6DD59E2-8493-41C7-B2FD-56B06F2BBDF7:01}

本当に綺麗で快適な広尾日赤医療センター
親切で温かい対応をして頂きまして
ありがとうございました。
m(_ 感謝_)m