{A058ECD2-CCF0-4981-A1A4-6B23A4560E61:01}

キラキラハート足【Baby Foot】足ハートキラキラ
金子エミ美人足プライベートレッスン
12月6日東京@北参道にて行われました。

忙しい女性達は脚の悩みを抱えながらも
脚だけのことを考えたケアの時間
を持つことは、なかなか出来ないですね!
そこで今日は 
『私と一緒にここからの2時間
脚のことだけを考えましょう!』
とレッスンをスタート~
アップグー照れグーアップ


美脚へ即効力をはかるには!
特化意識はコチラ

{7CAD0019-B0EB-41C8-BE41-F3A3ECF22F52:01}

❶どこからがお尻で脚なの?という界。


{DF93B0F1-00D4-4346-90DD-3708029032F4:01}
❷足首~ふくらはぎの位置を
引きしめ引き上げる。
         この2カ所徹底的に引き締めることで
人間の目の錯覚により、脚が細く長くみえる
効果大!
この2カ所だけを徹底的意識して…
先ずはストレッチ&エクササイズ

{E2041CB5-34EA-4508-8E3B-EC2F616800DD:01}

先ずは足首&ふくらはぎを測定!

【私が思う美しい脚の条件】

❶しなやかさ  ⇨   ストレッチ
❷メリハリ   ⇨   エクササイズ
❸肌ツヤ   ⇨   スキンケア

この3つを20年間こだわり続け
ケアしています。


2時間のレッスンで どれだけサイズダウンが
測れるのか?楽しみです。

{4F65A667-886C-439E-8A07-C42BA2F2C5B3:01}

骨盤まわり、脚全体8パターンのストレッチ。
歪みながらのエクササイズでは勿体無い。
今日は1人1人入念に正しいフォームかを
チェックしていきました。


{0C0E437A-EDA4-445D-A9AD-5285B6600D1F:01}

エクササイズは3つ。
こうして1人1人見ていくと
それぞれ個々にクセがあります。

お腹が下がりやすい。
身体が片方に歪む。内股になる。
などなど…

{DFCDCDED-2FB2-4C9E-97B5-1795DAB58928:01}

自分のクセをしっかり理解し、意識して
正しい姿勢でエクササイズを行うことが
最も重要であり大切なことです。

{5ED27D68-2AD9-420A-BEAF-9713DE0283E1:01}

{53811DCD-0F11-4A43-9E4E-290EC2192ADB:01}

O脚、X脚、XO脚 3つのタイプ別に
エクササイズ 。

皆さん脚が整ったら?


{2BF26FA7-708C-4E47-A966-2AD36185F77F:01}

スタイルが良くても
歩き方や姿勢が悪くては
台無しになってしまいます。 

皆さんいいお顔で私の話を聞いてくれて
いますキラキラ照れキラキラ嬉しい~


{84426D1D-AFF6-4075-80F0-308F6E4744C5:01}
スマホ時代~デスクワークをする方は特に
肩が前へ出て、頭も前になり
背中の丸い姿勢になっています。
壁を使って、正しい姿勢を知り
キープしてから~

さ…歩きましょう~‼︎  走る人走る人走る人キラキラ

{6FAE01CD-7A0D-4DDD-8842-9D666A497DDD:01}

{BFBF207D-A437-4585-9A10-8D7FA634B2C7:01}

歩き方が美しい人は、それだけで
エクササイズになる位です。
ただボ~と歩くのでは勿体無い。
少しの意識で皆さん美しく歩くことが
できました。今日アドバイスした内容を
是非、日常に取り入れてみて下さいね
キラキララブキラキラ

姿勢を正しストレッチ、エクササイ
ウォーキング。東京の皆さん
2時間のレッスンをとてもよく集中して
頑張ってくれました。

その後…
保水、オイルマッサージを皆さんで
和気あいあい行い

最後はにもう一度、サイズチェックキラキラ目キラキラ
{7995C27D-87CC-46A4-B8D5-03A65A53EAFF:01}

ほとんどの皆さんが足首1㎝ ふくらはぎ1㎝
細くなっていました。
生徒さんの中には今回
過去最高
約-2㎝!
の方もいらっしゃいました!!
頑張りましたね爆笑アップ

その方は、私もちゃんとすれば
細くなるんですね~と
素敵なお顔をされていました
キラキラ音符照れ音符キラキラ

皆さん最後はこんな美しい姿で写真までも
撮れちゃいましたね

ハート!!爆笑!!ハート
感激

{E0ED8C12-C6F2-4CFB-B98B-F6BD53F5D01A:01}

              今日もこの写真を改めて見て
とても嬉しく思う私であります。
キラキラ目キラキラ
ラブラブ足ラブラブ
満足!

{4B1DE975-3911-4664-88C0-97511D59083A:01}
最後は皆さんで一本ジメ
~ヨ~
ブルー音符キラキラ照れキラキラブルー音符
拍手

ご参加頂きました皆さん
ありがとうございました。

ハート感謝m(_ _)m感謝ハート
です。
楽しかった~‼︎

来年もこの【Baby Foot】さん主催のもと
美人足レッスンイベントはつづきます。
次の開催地は…まだ決まっていませんが

!?照れ!?
?南か北?
お楽しみに❤︎