『忘れもしない…美人スイマー』
~木原光知子さん~

本当に美しい。
{3D74DB7E-48A0-41D2-A518-39D94562E7F5:01}

木原 光知子(きはら みちこ、1948年 4月5日 - 2007年 10月18日 )は元水泳 選手で、タレント 実業家 ・スイミングアドバイザー、「ミミスイミングクラブ」創立者。競技の現役時代、タレント時代前期、実業家として名前は本名の「木原美知子」となっている。実兄はJU岡山理事長・JU中四国会長を歴任し現在はミミスイミングクラブを経営するK&Mインターナショナル代表取締役の

✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~


{6ACDD3E0-1026-4DEF-B63A-9DD73B60156D:01}
ミミスイミングクラブ創立者である
故) 木原美知子さんの像 の前には今
木原さんが生前に好きだった秋桜が
満開に飾らています。
ミミスイミングクラブの皆さんはとても
木原さんを敬慕し寵愛し
愛が今でもいっぱいです。



以前 木原美知子さんの姪の緑さんと
同事務所になったオスカープロモーション所属
今、モデルちゃんとして大活躍の大姪の愛実ちゃん
一緒に♡”パチリ

そして…先日開催された

ウーマンズ・スイム・フェスティバル

 
『女性の元気は社会の元気。女性たちを
元気にしたい』
とスタートしたウーマンズ。
木原光知子さんがとて思い入れていた
大会だそうです。
“女性による、女性のための大会”
として創意工夫を凝らし
女性誰もが楽しめるイベントに
をコンセプトとして出来た大会。
今では14回目を迎え、今では毎年たくさん
方が参加する素晴らしい競技会となって
います。
第14回今年のパフォーマンスの一つ
としては小林幸子さんの君が代と共に
幕開けしたそうです。
このイベントが第10回の節目の年を迎え
た時に木原さんはこう言っていたそうで
す。
「ウーマンズをやってこなかったら
私はきっと鼻持ちならない女になってい
たことでしょう。
一つの大会の陰でどれだけの人が力を
貸してくれているのか、こんなことにも
気づくことはなかったかもしれません」
と話していたそうです。

私もミミスイミングのウーマンズとして
いつか出場しなきゃ照れアセアセ

2015年10月25日は『ミミフィスティバル』
その大会に向けてカイトと毎日、練習強化!

今日もカイトとスイミングに行ってきます。
キラキラアセアセ照れ照れアセアセキラキラ