素敵な記事を見ました♡(^^)♡



交際期間約9年のアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。世界中に多くのファンを持つ2人ですが、先日ようやくゴールイン。今年の8月についに結婚式が行われました。
友人や知人のみが招待されたこじんまりとした結婚式でしたが、そこでアンジーが着ていた
ウエディングドレスが素敵すぎる! と話題になっています。



今回話題になっているアンジーが着ていたウエディングドレスがこちら。
ドレスやヴェールに施されたデザイン、これはなんと、アンジーとブラピの6人の
子どもたちによるイラストなんです!





ドレスに施された刺繍は、「アトリエ・ヴェルサーチ」のアトリエ・チーフ、ルイジ・マッシ氏が手掛けたもの
子どもたちの絵からデザインした刺繍をベールの内側とアイボリーのサテンドレスの背面に縫い込み、ドレスの前面は素地のまま残しました。


素敵なアイディアですね”♡(^^)♡



今回行われた結婚式は、そんな6人の子どもたちによりプランニングされました。

ドレスをデザインしただけでなく、子どもたち自身がウエディングケーキを焼いたりフラワーガールを務めたそうです。





式ではマドックス君とパックス君がジョリーと共にバージンロードを歩き、ザハラちゃんとヴィヴィアンちゃんがフラワーガールを、シャイロちゃんとノックス君がリングベアラー(結婚指輪を運ぶ係)を務めたそうです。




今までに無い特別な関係の築き方をしてきた2人だからこそ実現した世界に1つだけのドレスと結婚式。
この家族は素敵過ぎる生き方のスタイルですね♡


実は私達夫婦は、まだ結婚式をしていないのです。
カイトとリオの子育て仕事の両立で、結婚式をしたいと
思う余裕も無かった。。。
カイトが一人前になって、私達夫婦も一人前。
カイトが再来年20歳になり、社会人にもなります。
その成人のお祝いも兼ねて もし、こんな素敵な結婚式ができるなら…
家族4人でフランスにでも行って、今更だけどしてみたいな♡(^^)♡