皆さんは非通知設定の電話ってでます?

7月4日 金曜日 22:38
非通知設定の…無言電話…⁉︎
普段は非通知は出ないけど、思い当る用事があったので…もしもし~を言わずに出てみました。

すると相手もず~~と黙っているの!
切りもしないし…話もしない。。。
だれ~~~???
あちらも私のもしもしを聞いてからとか思っているの?
振り込み詐欺ってこんな手口なの?
ウーーーン(ー ー;)???

私の携帯に発信しているのだから、普通は、もしもし~を相手から言うはずよね~~???
結局、しばらくしても相手からはもしもしを言わなさそうなので、私から切ることにしました。

非通知設定の 無言電話……
こんな事は携帯を持ってから20年も経ちますが 初めての事!
何だか妙なことですよね。。。

皆さんは非通知の無言ーーあります?