福岡空港に着いて直ぐに向かったのは…
hair salon『369』ミロクーーー❤︎*・*369が入るビル周辺 ハワイみたい*・*
空港から街が近くて便利です。
これなら気軽に来れるーーー❤︎*・*
原さん♡次は一瞬に行こねーー(^O^)/”
ただ私は天神で軽く迷子になり、BOSSさんがお迎えに来てくれて、助かりました。





4年ぶりのkacoさーん*:*・゜゚・*♡再会‼︎
嬉しかったーー369 楽しかった❤︎**
木村カエラさんや、吉川ひなのさん、シェリーさんなどなど、369が福岡に行ってしまった今も、み~んなkacoさんにカットしてもらっているんですよ!

いや…時を忘れる程にkacoさん変わっていなかった‼︎
クリーンな可愛らしさが更に増していました~*:*・゜゚・*☆
なんだろう~あのhappyオーラ*:*・゜゚・*
半端ないですよ!
やっぱり幸せに暮らしている人はキラキラ鮮度が全然違うわ!
なんか…目があらわれたわ!
で・で・で肝心な本題ーーー





このシルエット可愛いでしょ~‼︎
頭と顔が小さく見える魔法のkacoCUT*:*・゜゚・*☆
これはkacoさんにしか出来ないkacoLINE❤︎です。
ありがとうございました♡♡♡
又、絶対に行きます。

次の福岡は居酒屋さんからのもう一軒!
いや…年末ハワイに行っちゃうかも♡”
とにかく、また会える日を楽しみにしていま~す(⌒▽⌒)/❤︎