最近の毎朝はコレ~‼︎





【MIKI 】「BIO-C」「Gシックス」
【AJINOMOTO】 「amino VITAL」


食べ物に好き嫌いが激しいKAITOは栄養が片寄りがちで便秘症
そこで改善する為に飲みはじめたのがMIKI 「BIO-C」「Gシックス」KAITOはほぼ毎日2年前から飲んでいます。
この二つの組み合わせ、便秘症の方にとてもオススメです♡


【AJINOMOTO】 「amino VITAL」アミノプロテイン





肌も髪も爪もタンパク質!だから女性こそプロテインを飲もう!

肌も髪も爪もタンパク質!だから女性こそプロテインを♡



《プロテイン》と聞くとスポーツや筋肉を付けたい人が飲むもの!と思いがちですが…
いやいや、プロテインは筋肉や臓器だけでなく、皮膚も、毛髪も、爪も、

主にケラチンを始めとするタンパク質から構成されているんです。

だからこそ女性もプロテイン必要なのです。
そこで私も最近、子供達と一緒に「amino VITAL」を加え飲みはじめました。




全て一回分がスティック状なので、持ち運びも便利で…good!


アミノプロテインを加えて~
さて この効果は~。。期待してます☆