今…我が家で流行っいる名付けて
☆”DETOX POWER DRINK”☆
デトックスパワードリンク

オレンジ・パイナップル・キウイ・ミント一夜漬け♡”

✴︎髪のパサつき
✴︎むくみ改善
✴︎肌荒れ
✴︎疲労回復
✴︎集中力アップ
✴︎リラックス

↑これ…水泳の合宿にはもちろん!
リラックス・集中力アップだなんて、塾弁にこのデトックスパワードリンク付き!いいねー”☆(⌒▽⌒)☆”
きっとミントにリラックス効果があるのですね◎”

フルーツとハーブの優しい香りと酸味&自然な甘みがとっても◎”matching~☆”





今日は【Aquarius】スポーツドリンクをベースに♡
時にはSODA水も*・゜゚・*:





フルーツをスポーツドリンクに一晩冷蔵庫で漬けこむだけ…
翌朝とってもフルーティーなスポーツドリンクになり とっても美味しい~♡(⌒▽⌒)♡

是非皆さんも…試してみて下さい♡






ウマ!ウマ!ウマと連呼~

【リオのコメント】
『これスポーツドリンクもフルーツも
どっちも美味しくなるわ!
コレ…明日の水泳の練習に持って行くわ☆” また作っておいて~(^^)/*・*』
とコメントしていました。


今はお水もそうですが リンゴ、オレンジ、最近ではトマト風味!と…ただの水ではない商品が多くなって来ました。
きっとスポーツドリンクも…この様にレモンだけではなく、様々なフルーツ果汁入りを製造すると特に女性が喜ぶのかもしれませんね”♡m(_ _)m♡”


リンゴ・シナモン♡”
私は【マリアージュ】ノンカフェイン紅茶をベースに、コレを作りたいな♡”

じつはシナモンにはショウガ以上の血行促進作用があるの‼︎
冷え性・クーラー冷えに最適ね!

では又…デトックスパワードリンク紹介しま~す♡(⌒▽⌒)♡”