今日も試合☆”
KAITO…4週間連続の水泳大会会場へ~
ラストDAY 頑張ろ~(⌒▽⌒)/”





KAITOが所属するミミスイミングクラブ『 2015 mimi cup! 』

◾︎競泳規則
(社)日本マスターズ水泳協会・競泳競技規則に準じて行われました。

マスターズの大会観戦は初めての事です。
女性の皆さんの泳ぎが、今からとても楽しみです♡”

START‼︎です。



背泳ぎ 25m 背泳ぎ 50m 2種目に出場 ‼︎




背泳ぎ 25m 22.57 自己ベスト
背泳ぎ 50m 50.07 ターン↩︎ また失敗!

でも…ダウン症世界水泳☆出場資格タイムを2種目ともに突破できています(^^)

スピード&フォーム=安定した泳ぎになってきています♡”
ただ都大会につづき…またまたターン↩︎失敗×××
でいての50秒07だったので、泳ぎとしては48秒台のベストタイムを出せる泳ぎで あったと思います◎(^^)◎

これは…ターン↩︎特化練習をしなければなりませんね!

初めての3週間連続の大会。自閉傾向の強いKAITOがいろいろな会場にても怖れる事なく、ハードスケジュールをこなせ、レースに集中して挑めたことは世界大会に向けて 大きな収穫だったと思います◎(^^)◎

これからは、練習も本番のつもりでターン↩︎も含め 頑張ろう!
KAITO~3週間…本当にお疲れさまでした♡





ミミスイミングクラブ創立者
~故) 木原美知子さんの像 ~




その前で 木原美知子さんの姪の緑さんと大姪の愛実ちゃん2歳と一緒に♡”


愛実ちゃん♡”私と同じオスカープロモーション所属のモデルちゃんなんです。
身内の方からお話しですが、愛実ちゃん♡”木原美知子さんの小さな頃に、とても似てるんですって!
未来がとっても楽しみな美人ちゃんモデルです”♡(^^)♡”



右)KAITOのコーチである佐藤温子コーチ☆”と木原ファミリー♡(⌒▽⌒)♡
今日も大変、お世話になりました。

また、ミミスイミングクラブの皆様…
ありがとうございましたm(_ _)m感謝♡