大好きな写真♡
私はマイケルジャクソンが大好きです。
最近また動画などをたくさん見ているんです…。
私が評価するのもどうかと思いますが、世界のメディアに出演する男性の中で 最も身体のパーツ ”手先~足先~頭の天辺”までも、気がゆき届いた美しい表現者の世界一だと思っています。
美しい女性も敵いませんね!

6年前~彼の動画でとっても好きなシーンの言葉があります。
私はその言葉をカイト&リオに小さな頃からずっと言いつづけている言葉があります♡


『I love you, Dad♡.』

と娘がマイケルに何度も言う度…
マイケルは…

『I love you more ♡♡.』

パパは君をもっと愛しているよ♡♡♡

と何度も必ず、必ず 返すマイケルに感動・同感しました♡(^^)♡

そうだな!
日本人は「ママ好き!」と言われたら…「ママもよ!」で終わってしまいます。

でも実際は言葉足らずで…
同じではなく
親はもっともっと、君が想う以上に愛してるんだよ♡と伝えたいものです。

「I love you more ♡♡.」
君より想っている。は…大きな愛に包まれた大きな想いを感じ安心する言葉。
素晴らしい言葉をマイケルに私はいただき、今の親子関係があるのではないか…と改めて思うのでした♡m(_ _)m♡


皆さんも愛する人に……

『I love you more ♡♡』

伝えましょ!