2015年5月31日
【第16回東京都障害者スポーツ大会】競泳





25m背泳ぎ (2-3)
自己ベスト 優勝しました‼︎





【記録】
25m背泳ぎ 22.57 自己ベスト☆
とっても嬉しそう”\(⌒▽⌒)/”

このまま行けば…
イタリアで開催される予定である、ダウン症世界水泳に出場できます。




試合前に…フォームを改善‼︎
内側からまわし通し~入水する腕のフォームが変わったことが自己ベストに繋がったと思われます。
過去最大に、綺麗な泳ぎでした。
やはり綺麗な泳ぎが高速に繋がるんですね。
私も本当に嬉しかった\(⌒▽⌒)/




ロンドン2012パラリンピック出場の同スイミングクラブ
長尾智之くんのコーチ陣。
佐藤温子コーチと大貫コーチと記念写真です。

いつもご指導ありがとうございますm(_ _)m





小学校の後輩…現在は同じミミスイミングクラブの仲間である
飯田大規くんとレースを頑張りました☆(^^)(^^)☆


皆んなでメダル獲得をたたえ合いました♡





同スイミングクラブ 弟の様な存在のひなたくん☆
可愛いんだよね~(^^)/♡”





おひさまスイミングクラブのお兄さん…峰尾 弦多くん☆”
和太鼓もバタフライもとっても上手い、カッコイイ尊敬するお兄さん*\(^^)(^^)/*
いつもありがとうございます♡

2種目 優勝のはずが…
50m背泳ぎでは、まさかの失格‼︎競技人生で初めて、失格という経験をしました。。。涙

表彰式の場から動かず、片ずけが始まっている間も、ず~~っと表彰の場所から動かず、目に涙をいっぱいにためる。という事態もありましたが…課題にしましょう、いい経験です。
ターンを練習・練習‼︎



メダルは一つあれば十分。
頑張れたんだから良いじゃない‼︎と………♡
ヒィーーハァーー‼︎と最後は笑……。





仲良し友也くんと…
来週の日本選手権も頑張ろう!エイ・エイ・オーー☆‼︎(^^)(^^)‼︎☆



祝勝会では…
金子くんが御祝いに来てくれました☆\(^^)(^^)/☆
「来週の日本選手権 頑張れよ!」と応援してくれています。

来週も皆んな~頑張りましょう‼︎