ショップチャンネル生放送の後→大急ぎ~‼︎
子供達の陸上トレーニングです‼︎


いよいよ来週、再来週と運動会‼︎金子家の子供達、本家の長男43歳というのに…子供達と一緒に全力走ーーです。笑





三回目にてやっと慣れた様で…
KAITOが陸トレに初参戦‼︎(^^)‼︎




運動会の為もありますが…
水泳のためが主流。
身体を速く動かせる事を狙う陸トレです。
荒川優さんの上手な促しにより
しっかり陸トレ出来ています‼︎(^^)‼︎

いいぞー(^^)いいぞー(^^)♡”


コーナーを更に強化‼︎
身体の使い方・バランスを整える陸トレ~



なんでも一生懸、陸トレ大好きなリオ!
金子家長男とタイムを競い合いました。




こちらは気分屋さんのKAITOですが、今日は頑張っています。
来週の運動会…期待できそう~(^^)/” いい予感。。。





ヒューーン‼︎ と音が鳴ってた‼︎♪
荒川優コーチの100m走‼︎
ほんとにほんと…さすがの元日本代表選手‼︎ 本当に速かったよ~☆”


おーー(^^)/ ~ おーー(^^)/~と
子供達は大喜び♡”


さっ!マネして…笑”\(^^)/”
今日も最後に100m記録更新を目指して、皆んな頑張ろ~とタイムを計りました。




100m START‼︎





☆結果☆…
17.6 →16.6!!
1秒も記録更新しました”\(^^)/”








今度はKAITO☆100m START‼︎




☆結果☆
23.0 → 21.0
2! 2! 2!秒も記録更新しました~”\(^^)/”
スゴすぎる!(◎_◎;)!



皆んなで記念写真!!
みんな足が速くなりました♡”
運動会楽しみだね~”\(^^)/”
荒川優さん☆楽しく速くなるトレーニング、本当にありがとう!


私も色々と勉強になりました。
これからもKAITOのダウン症世界水泳出場の為に、お力を~どうぞ宜しくですm(_ _)m




★このようなトレーニングをしたい方は…こちら↓↓↓