荒川優さん☆素敵な出会いがありました。
ふら~っと金子家本家に遊びに行くと、本家の子供達がサッカー強化の為に、荒川君の陸上指導を受けており、下町ノリの金子家で親戚大勢に交じりご飯を食べていました!!

荒川優さんは
元陸上競技100m全国2位
2009ニュージーランドオープン準優勝という経歴を持つ、元トップアスリート。
現在は ”すべての基本は走り”という自論を持ち、独自のプログラムで走るを基本に、会社 代表兼、コーチとして子供たちに陸上トレーニングの指導活動を行っているんです。








こちらも親戚♡
ブリュッセル・グリフォンの
ブービーちゃん*・゜゚・*
可愛いのです♡(^^)♡
KAITOが来ると、決まって繋がれてしまいます…ごめんね♡


話しを戻します。



KAITOのダウン症世界水泳の予選まで一年をキリました。
ダウン症の特徴として筋肉が弱いからか、どうしても身体を早く動かす事が苦手です。
特にKAITOは陸での運動は苦手。
『陸で身体を大きく早く動かせれば』
水泳がもっと上達するのではないか…?
そんな思いを以前から持っていました。
身体の『使用率』を上げる為に体幹部を鍛え、更なる泳ぎのスピードアップをはかるために
荒川君と陸上トレーニングを始める事になりました。
宜しくお願いします。
きっと伸びしろが大きく変わると思います。期待!

先ずは、金子家の子供達6人と始める事となりました。
ズゴい団結力だ~~♡(^^)♡