キャーー!!ギリギリカットです。
スパなどへ出かけ40代~70代の女性の身体をみると…
気になるのは このヒップと脚の境目。
ハリと弾力が最も失われやすい部分。
今からケアをしようとゴッドハンドの集まるサロンへ来ました。

麻布十番 「Riche」

http://www.riche-salon.com/s/




高周波 美脚・美尻90分コース

5倍近くの代謝が上がり、体のシンから温まります。
太もも~裏、お尻とセルライトが出来やすい部分に効果を発揮します。
また、肌のハリや弾力は一回の施術で変化を感じ、肌がプリっとしたのには 驚いてしまいました:*・゜゚・*☆*
また、骨盤回りにもかける事で
体調が整うのではないかとも思いました。


膝回りもスッキリしました:*・゜゚・*☆*

またこの膝回りも年齢が出やすい所
膝回りのタルミは大腿四頭筋のトレーニングも必要ですが、この高周波をかけることで、疲労、浮腫が軽減
され、肌の艶や弾力が少し蘇りました♡♡♡♪嬉しい(⌒▽⌒)/



脚全体がアンチェイジング:*・゜゚・*☆*
脚からお尻のラインはパンツ、スカートを履くにしても重要なラインです。
年齢を感じさせないようにと…
諦めない気持ちが大切だな~と
今日はこのリッシュのサロンさんに来て 改めて思いました♡(⌒▽⌒)♡♪



石井美保さんと美容の対談中♡♪

色々と素敵な商品を教えて下さいました(⌒▽⌒)/♡♪
いつも、刺激をありがとう。
今日も対談不足でした~!
美保ちゃんはお酒飲まないし…
私も只今、禁酒生活をしているので…対談のつづきは
美味しいお食事で、つづきしましょう~(⌒▽⌒)/♡♪

この美容対談での素敵な商品は、
改めて…紹介します☆