金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

只今…カラーリング中:*・゜゚・*☆*:.
先ずはウィービング!
一旦でも、こんなに明るくしたのは
初めてだわ♡"

ここから違うカラーを入れます~♡♡♡


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


顔回りにローライトを入れて、髪の艶
とお顔の引き締め効果…そして
ちょっぴりモード♡♡♡
多彩な色で…
動きと奥行きも出ました~♡(⌒▽⌒)♡



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

今日はROCKな小林さん☆☆☆
カラーもカットも丁寧に私の髪を仕上げてくれました♡:*・゜゚・*
いつも…ありがとうございます♡

金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

『KLAUS』代官山にて…



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


『sugri』


素敵な帽子を見つけました♡♡♡
欲しい~♡"♡"

Xmasパーティーにどうかな???