金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

「美の賢人に聞くンデス」という新コーナーにて初出演させて頂きました。
緊張しました~!


主人の番組でも、いつも大変お世話になっている、MCの渡部さん、いとうあさこさん、オリエンタルラジオの藤森さん☆
今日は私までもがお世話になり
本当に、ありがとうございました。


今後とも主人をはじめ、私までも…
どうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ、出演者の皆様のお陰で
緊張もあっという間にほぐれ、楽しかったです☆
次回もまた、どうぞ宜しくお願い致します。


そして、寝ずに編集、撮影にと取り組んで頂いた スタッフの皆さん!
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ありがとう~♡♡♡