金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
87日間で世界基準の脚をつくる。
ということで…。
先ずは、O脚の「Oチーム」
メリハリの足りないサリーChan脚
「Sチーム」 2タイプに分けました。

写真右)O脚チームでありましたが
約80日のO脚改善メディササイズで、かなりO脚が改善されました★

写真左)Sチームのむくみを多く感じ、メリハリにかけていた寸胴脚に
仔羊ポーズを毎日~30回行いました。
変化するもんですね~!
こ~んなに、メリハリのあるスッキリした美脚になりました★



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

素晴らしい脚に仕上がりつつあります!あと、一週間!このリズムのまま
行きましょ~★

中央右)山道先生
右)埼玉県代表 筒井菜月さん
左)富山県代表 平野里奈さん


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

京都代表 石田真以さん。


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

左から…
香川県代表 芳田つむぎさん
岩手県代表 山田彩乃さん
青森県代表 寺田 啓さん
新潟県代表 小島優さん


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

子供の様に…私が、小さい…!!
こちらは、大阪代表 黒住芳恵さん。



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

栃木県代表 南愛梨さん



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

鳥取県代表 甲斐朝子さん


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

兵庫県代表 村瀬瑠美さん



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

鹿児島県代表 吉元夕加里さん。



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

岡山県代表 久野村友貴さん。