金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
旅の次の日、リオは学校の遠足へ出かけました。
疲れもないようで、元気に出発~!



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

ドっ~ん!!
大きな大根を4本も担いで帰ってきたよ~^_-☆
昨年は、2本を引きずる様にして電車に乗って帰ってきた覚えがある。
本当に、逞しくなりました…>_<…


金子エミ オフィシャルブログ「emi&#39;s private life」Powered by Ameba
大根料理で好きなのはふろふき大根♡
あごだしで、煮ています~!


金子エミ オフィシャルブログ「emi&#39;s private life」Powered by Ameba

カリカリに焼いた豚肉を、味噌に混ぜて☆



金子エミ オフィシャルブログ「emi&#39;s private life」Powered by Ameba
胡麻をすって、たっぷり入れちゃお~☆



金子エミ オフィシャルブログ「emi&#39;s private life」Powered by Ameba

ふろふき大根♡出来上がり~^o^♡
すごい、美味しい~~^o^♡



金子エミ オフィシャルブログ「emi&#39;s private life」Powered by Ameba

毎日食べたい、しらすおろし。
レモンを絞り、ポン酢でいただきました(^^)/~~~♡♡♡


「生大根ダイエット」が少し注目されてますね!
きっと、大根に含まれるイソチアネート(辛味成分)が代謝をアップ
させる効果があるからですかね。


それと…アミラーゼの消化促進効果も
ダイエットにつながるのかな!


一つしかない健康…
先ずはその為に大根をいただきましょう!