一家に一冊の図鑑…。

我が家にもあります。
その監修をつとめる、白數哲久先生。


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

とてもお話しが楽しく、たくさんイイお話しが聞けました。
今日はサインまでいただき、ありがとうございました。


小学館『ふしぎ図鑑』監修 白數哲久先生
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

いきもののふしぎ、しぜんのふしぎ、からだのふしぎ、
たべもののふしぎ、せいかつのふしぎ。
と、たくさんの知識が広がる図鑑です。


白數先生から、リオにメッセージとサインまでいただきました。
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

『はい!』
たくさんのふしぎを見付けたくなりました。
ありがとうございました。


イベント後…我が家にあるミューズノータッチで、手洗い
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

先ずは親の私が、率先して、
『触る』『育む』『洗う』を実践して
行かなきゃ!


子は親を見て育つ…。


私もまたまだ、母親として勉強しなきゃ!ですね。