選ばれた小さな子供達…手洗い隊長~
正しい手洗いを、音楽に合わせて
習いました(^-^)/


正しい手のスキンケアは、プロの私ですが…
正しい手洗い方法までは、知りませんでした。


今日は、親子でしっかり学びました。


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


ミューズで、正しく手を洗うと…


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

『ミューズノータッチ』では泡立て省略~★


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

②手のひら上下にしっかりと…。



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
③親指をぐるぐる…


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

④右も左も、水かきしっかり…


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

⑤爪を立ててガリガリ~!


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba >

⑥手首を持って、グリグリ~


⑦水でジャブジャブしっかり流して、
ばい菌サヨナラ~!だよ。


と…リオは楽しく、正しく手洗いをしていました。