金子家のおじや★


私が小さい子供の時から、熱が出ると朝食は決まって、おじやにフルーツでした。

今日は、次男リオが発熱~!
暑さの疲れが出てしまいましたかね。


なので、今朝は…
★玄米とトマトとビーンズ、玉葱、パプリカ…冷蔵庫にある野菜を入れたイタリア風おじやにしました。

明日から連日撮影だし…今日はネイルサロンにも行かなきゃ行けないのに、
私はどうしましょ~(>_<)/
本当にこんな時は困ってしまいます。

でも、先ずは…
栄養をとって、ゆっくりして、早く元気になって~(^з^)-☆


金子エミ オフィシャルブログ「emi&#39;s private life」Powered by Ameba