81.3  J-WAVE SUNDAY LIBRARY



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


ジャジャーン!
私が尊敬する、深澤里奈さんです~♥

今日は里奈さんがパーソナリティーを務める J-WAVE (日)AM5:00~

J-WAVE SUNDAY LIBRARYにゲストとして
呼んでいただきました~(^-^)/

深澤さんとの出逢いは、伊勢丹!
私が、深澤さんのトークイベントを見に行った所からでした。

以前からお茶の手の作法にすごく興味があり、習いに行きたいなぁ~と思っていたのですが…。
でも…着物を着なきゃ行けないのかな…とか
正座が苦手なんだよなあ~と…
なかなか習いに行く事ができませんでした。

そんな時…着物と、正座を必要としないお茶!!
という深澤さんの記事を見つけて
コレだ~と、感激しました。
これで私の悩みは、無用だわ!と…
深澤さんの伊勢丹のトークイベントへ出かけた私なのでありました。

ここからの話しは…是非ラジオのオンエアーで~

私がなんだか…深澤さんに興味が有り有りなので、私が深澤さんにインタビュー⁈…みたいになってしまいました~笑…(*^◯^*)

その中で、深澤さんに教えていただいた紅芋酢♥
早速、購入!!



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

⇧コレです!
富士酢さんの紅芋酢♥はちみつ入り。
明治26年、京都は丹後~農薬を使わずに栽培した紅芋を昔ながらの製法で
じっくり発酵、熟成させたお酢。



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

とにかく、美味しいです。
今日は水素水にて、夏バテ防止~!





金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

⇧深澤さんおすすめの飲み方はコレ!

豆乳や、牛乳で割ると…トロッとヨーグルトみたいになるんですよ~

ほんとだ~!(>_<)!感激♥

ものすごい美味しいです~(^-^)/

深澤さん~!
色々と、ありがとうございました~。

今度は是非、tea journeyで~宜しくお願い致します。



金子エミ オフィシャルブログ「emi&#39;s private life」Powered by Ameba

深澤さんの著書「お茶のある美しい暮らし」ワニブックス~

美しい女性になるための一冊です。

読んでいるうちに、なんだか心が心地よくなり心あらわれました。
すっかり、深澤さんに御もてなされた感じです。

それで…着物はちょっと。と思っていた私が…なんだか、着物が着たくなりました。