3年に一度の感覚かな~
この時期になるとサングラスが欲しくなります。
今年は梨花ちゃんがプロデュースするブランドPiau Piauのサングラスを購入しました。
photo:07


3色から選べるケース付き
photo:05


中は裏地のネイビーのドットがチラッと。
サングラスより少し大きめサイズなので、リップグロスや目薬など…
他のものも入れられて便利★便利
photo:06



心地いい休日に…笑う



笑う…

金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


あ~♥

笑いすぎた~!!

金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba