金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
はい!今晩は~☆
これからクロワッサン35thアニバーサリーナイトのトークイベントへ行ってまいります。
椿山荘まで向かいます。



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

さあ!いよいよ本番です。
今日の衣装は花柄のワンピース♥
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

↑会場に向かいます~!
バキバキに緊張しています。]


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

緊張していた中でのトークで、キメ顔、姿勢、美しい座り方、美しい所作についてお話ししました。
大丈夫だったのでしょうか…。

私のトークは体当たりで、あるがままの自分でしか表現できず、話術は全くゼロ。
皆様、楽しめたでしょうか…?
もう少し勉強いたしますね。



会場付近では、写真撮影は禁止ということで、会場公開が出来なくて残念です。
たくさんの皆様が、暖かい眼差しでお話を聞いて下さり、私はとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

その後、椿山荘にて「蛍」を探索しに行きました。
蛍見れるかな~♥