金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
おめでとう!のコメントありがとうございます。
カイトにもコメントを見せました。とても喜んでおります。

実はあの後…
カイトが2つ目の金メダルをいただいたんです!
と~っても嬉しそう~なカイト。。。

25m背泳ぎ 25″92
50m背泳ぎ 57″25

まだまだ課題はありますが、素晴らしい美しい泳ぎでした。
背泳ぎ25mは、夢であるダウン症世界水泳大会に出場資格タイムを
切ってでの成績です。

カイト 本当におめでとう~!!

私は、↑この写真を見る度…
本当に嬉しくて、嬉しくて、胸がいっぱいになります。
でも、でも、まだ夢の途中です。

歌が大好きなカイトに明日 ゆずの「栄光の架橋」CDをプレゼントしたいと思います。


素敵な歌であり、イイ歌詞で…この歌を聴いていると
頑張って来たな~!でも、もう少し、また頑張ろう!と
純粋に思える素敵な歌であります♥


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
そして、カイトのメインコーチ 佐藤温子コーチ!

創立者である木原光知子さんのミミスイミングにて、障害者コースを持ち
ものすごいたくさんの日本知的障害者 登録選手を育成している方です。

その選手の中には、現在 世界記録を持っている選手もおり
2012年8月29日~9月9日に開催されるロンドン パラリンピック に出場する
金メダル優良候補の選手もおります。
いわゆる、水泳のカリスマコーチです。


カイトは9歳の時に出会い、全く泳げない所から佐藤コーチに
お世話になりました。
佐藤コーチに出会わなければ、今のカイトはなかったことと思います。

金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
小さい時から一緒に練習をしているゆうた君♥
ゆうた君も、初出場で、金メダル☆
素晴らしい~!
ゆうた君のお母さんは、なんと私の通っていた小学校の先輩!
世の中、狭いですね~!


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
小さい時から仲良しで週2回 カイトと一緒に練習しているトモヤ君☆
手足が長く、平泳ぎが得意種目であります。


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
トモヤ君も2つのメダルを頂きました~☆

本当にみんな素晴らしい~!
皆の頑張る姿を見て 最近、元気のない私は…皆から力をもらいました。

佐藤クラスの元、それぞれ色々とありながらも着々と確実に成長しています。

これからお子さんに水泳を習わせようかと迷っている方~!
水泳は永遠に出来るスポーツです。
是非、始めてみては、どうでしょう!

私もちゃんと、習おうと思っているんです。


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
今日の日に、弟リオとオルナミンCで乾杯していました。
可愛いっ♥!