私は50才になる頃、シャネルのスーツが似合う女性になっていたいと、以前からず~っと思っています。
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
この↑携帯ストラップを見て、そのシャネルのスーツの事を思い出しました。
とても素敵な織物ですね!
この↑織物は「さをり織」という織物。

色フェチの私には、一つだけを選ぶ事が難しく、

家族皆、色違いでお揃いにしよう!と3個を購入しました。

今 私は薄いビンクバージョンを白い携帯に付けています。

改めて、さをり織って素敵ですね!
私も、やってみたい…!

これは、工房ラ・ピールの方達の作品です。

是非私にも、製造体験させていただきたい!!

バッグや小物、Tシャツまでもを作れたら嬉しいな~