金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
以前に一度紹介した事のある可愛いぞうきん☆

ママ友にプレゼントするととても喜ばれて、大好評!

新作が出たという事で、またまた大量買いしてしまいました。

毛糸で刺繍されているぞうきんなんて、手が込んでいて素敵ですよね!

使うのが勿体無いぐらい。


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

どれも、可愛い~です。

我が家の息子2人は、ジャンケンで取り合いになるんですよ!

↑これは大田区にあるくすのき園の障害をもつ方達のハンドメイド☆

裁断から縫製までそれぞれの力を出し合い、丹念に作り上げたものです。

本当に、素晴らしい立派な製品です。

我が家の長男もダウン症という障害を持っています。全く人事ではなく、こうした素晴らしい刺繍の一針一針に、心うたれます。

購入希望の方は是非ともこちらまで問い合わせください→くすのき園