金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
イイ写真が撮れて嬉しかったです☆
雑誌「からだにいいこと」のお仕事で頑張ってきました。

そこで、今回のお仕事にてイイ~化粧品との出会いがありました。

それがコレ↓
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
保湿成分「マッコリ」を配合した優れもの化粧品
Makgeoli White Tone-up

使い始めて…3週間!
私は、肌がもっちりになりました。
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
ミストは毎日に持ち歩いている程…


紫外線が強くなるこの時期にピッタリ!しっかり保水、保湿!大切です。
基礎化粧品も、そろそろ衣替えしましょうね!

THE GOLDEN shopのマッコリホワイト イイですよ!
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

↑今日の記念写真☆

短い時間ではありましたが、楽しい撮影でありました。

ありがとうございます。