金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

ここは↑ ネイルサロンではありません~!

これは、私の家にあるポリッシュ☆
引越しをしてから、これでも…やっとの思いで半分に減らしました。
色フェチの私は、このたくさんの好きな色を見ているだけで、ワクワクします。

今はジェルネイルが主流ですが
ジェルネイルは仕事用にナチュラルカラーで単色塗りに仕上げて
時に、上からラメをかけたり、フレンチにしてみたり、ランダムにカラーを数本だけ塗ったりと、最近また、ネイルポリッシュを使って、楽しんでいます?
良くみると、似た色ばかり…。
どうしても、好みの似た色ばかりが
多くなりがちなのが、ネイルポリッシュ。
でも、それは仕方ないのかと思います。

是非とも皆さんも、ネイルポリッシュを楽しんで、有効活用してみては
いかがですか?