アナウンサー山本舞衣子さんと、はなまるマーケットの収録にて、ご一緒させていただきました。
綺麗なお肌で、可愛いくて知的!!
とっても素敵な方で大好きになりました。
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑アクロバティックな撮影シーン☆も
こんなポーズをとって下さる、気さくな知的さん~
ありがとうございました。
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
ピラティスを行っている山本さんは、さすが!
程よく付いた筋肉が、素敵な膝したライン?をつくっておりました。

でも、それでも、夕方になるとむくみが気になる。なんておっしゃっておりました。

むくみは女性達 皆が、感じる悩みで
ありますね?!


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
今回はこのメンバーにて、頑張りました。
是非とも結果を皆さんに見て頂きたい
驚きの効果があったんですよ~!!


放送予定は
5月21日 TBS「はなまるマーケット」です。

是非ともご覧下さい~!