金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
「足には足用!ドクターショール!」
と、ドクターショールさんの
商品のCMに、またまた出演させていただきます。

もう~o(≧▽≦)o .。.:*☆うれしすぎ☆

待ってました~!という商品です!!!
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
ドクターショールカラーのブルーの衣装。
鮮やかなブルーは、白く明るい肌を演出してくれますね!
大好きな色で、実は私…この色と同じ車に乗っているんですよ!


すみません、話がそれましたが…


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑こちらがドクターショール新商品

左)ディープモイスチャライジングクリーム
右)ラフスキンリムーバー


何処が私が待っていた所か…!
それは、完全に足用設定という事。

いつも、私は雑誌やTVなどの取材で毎日足裏まで保湿をして下さいね。と、お話しするのですが…。
残念な事に、皆さん足裏がベタベタするので塗りたくない!と言います。

でも、かかとを美しくする為には塗って下さい。その後、ベタつきが気になる方は軽くティッシュでOFFして下さい。と伝えていました。


でも、このドクターショールのモイスチャライジングクリームは、直ぐにサラッと浸透します。

メーカーさんの印象的な発言がありました。「金子さん!ベタつきイコール
保湿力!と言うのは、もう古いんです。」と、おっしゃっていました。

本当??


私の肌観察の目はごまかされないゾ??

と、塗ってみると、シュル~と潤い
あっという間にサラっとした~!!

本当、本当だ!!!と、ものスゴく驚きました。

今までたくさんの女性達が
不満に思っていたベタつきはなくなり
、おまけに潤いまでしっかりです。


足裏は、他の皮膚の約20倍の厚さ!
浸透力、保湿力、共に絶対的に必要です。

このW効果を出すには大変な製造技術が必要です。

かかとは約20倍の皮膚の厚さ!
ケアをしなければ、当たり前のようにガサガサになります。

そんな最も難しいパーツを美しく出来る商品が出来て、私のパーツモデル生命も
のびるのではないでしょうか。


本当に素晴らしい本物の商品のコマーシャルに出演出来て、私は幸せです。

私本人が、コマーシャルに出ているから褒めているのではなく、本当、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

是非とも、素敵なサンダルを履く前には、ドクターショールの足には足用商品を使って、素敵なかかとをつくって素敵なサンダルを履いて下さいね~!
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑スタッフのみなさんより、大好きなブルーカラーのお花をいただきました。

ありがとうございます!
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
また、いつも、私を綺麗にして下さる
ヘアメイクの髭田ミエさんも、深夜に及ぶ撮影を、笑顔で支えてくれました~。
ありがとうね!





金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑ドクターショール ラフスキンリムーバーで、湯上りに角質ケア!
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑モイスチャライジングクリームにて、保湿!
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑ほら~塗った直後は、シュル~っと潤い…
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

↑直ぐに、ス~っと浸透して潤ってジューシーなかかと!でも、ベタついていないでしょ!?

香りもヨーロピアンな香りでスッキリ気持ちイイ~~。

さあ!今日は美容院に出かけるよ~☆
気持ちのイイ足で、いってきま~す!