代官山に梨花ちゃんのお店がOpenしたという事で、早速行って来ました~。

お店に入るなり、可愛いものがたくさんありそう~と、ワクワクしてしまう程、素敵な雰囲気…。

入手困難な子供のレペットシューズ、可愛いかった~!!

子供のお迎えが迫る時間だったものの

今年、欲しい色味のものがたくさんあり、迷わず二点を即購入!
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
可愛いブルーのニットと、可愛いペパーミント色で麻とシルクの上質素材。しかもピンストライプのショートパンツ・・・
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
春らしい、可愛い大人の色味で久しぶりに大満足!
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
MAISON DE REEFURのお洋服を買ったら
今年注目のネイルポリッシュも見つけました。

VIA BUS STOPにてuslu airlinesのネイルポリッシュ!
素敵な色がたくさんあります。

私が選んだのは、アイスグレー、エメラルドブルー、
エメラルドグリーンの3色~。

今年はグリーンネイルにチャレンジしてみませんか?
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
そう!
コレ↑紹介 忘れていました。
これは、梨花ちゃんのお店オリジナルノート!
こんなノートをiPadと共に持って歩く…(^-^)/
可愛いではありませんか!

代官山に行ったら蔦屋とMAISON DE REEFUR
には行かなきゃ~、ですね!!