金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


日本テレビ「人生が変わる1分間の深いイイ話」の収録にて。


今回は赤井沙希さんとペアで、美しくなる為に、約一ヶ月かけて2人で頑張りました。


5月7日月曜日、オンエアーです。

是非ともご覧下さい~!



photo:02



赤井沙希ちゃん、スタイリストの木村さん、ヘアメイク髭田さんと~。

今日も衣装にメイクにバッチリでしたが、私の本番のトークはかなりいまひとつ↓
またまたまた、反省です。

でも、スタッフ皆さんのお陰で楽しい一ヶ月になり、新たな挑戦をした事でとても勉強になりました。

皆さん、ありがとうございました。