金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

↑初日のお腹!
子供2人を産んだお腹は、どこか皮膚の垂水が中々シャッキリしません。

コマーシャル撮影のためにここ一ヶ月で、どこまでくびれが出来るか
DSクリニックさんに週に2回程通いました。

金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

↑強力なEMSと…


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑DSクリニックの梅田さんの凄腕高周波マッサージで…

金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑一ヶ月で…!!
骨盤の骨が薄っすらと見える程にスッキリしました。



金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba

↑施術前
CM撮影前日、フェイスの高周波も梅田さんにかけていただきました。
金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba
↑施術後!!
フェイスラインがスッキリしました!

手のヒラで顔を包み込むと、
『アレッ!』
一回り顔が小さくなった~と実感。

自宅で毎日ケアをしている私ですが、
やはりここぞという時には、プロの手に委ねる事も42歳を迎える私には
もう必要なのかもしれませんね。

DSクリニックの皆さん!
ありがとうございました。