先日、雑誌CLASSYの撮影でした。

スタイリスト木村さんが、驚くほどの衣装を用意して下さいました!


どれも、私のカラダにピッタリのサイズでいて素敵なものばかり

嬉しい~!

気持ちが、上がるぅ~!


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba






さぁ!始まりました。

ヘアメイクはいつもお世話になっている、木村さん!

そう!スタイリストも…木村君!


キムネ~と、キムニ~!今日も、キムニ~とキムネ~に支えられて

頑張りま~す☆


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba





衣装はHaricot Rouge


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba




金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


爽やかな淡いブルー!

金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


下は、アイスグレーのショートパンツ!!

上とつながっているの~☆


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


白の変形Tシャツと、ボトムは、わかりにくくて残念ですが、

ネイビーのレースのショートパンツ☆

レースを使っているのに、スポーティーなのが素晴らしい~!!


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba




金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba



あ~っという間に4ページもの撮影が終了~。

早かった!!

みなさんと記念に、パシャっと…写真を撮りました。


金子エミ オフィシャルブログ「emi's private life」Powered by Ameba


皆様~!ありがとうございました。

又、会いましょう!!


3月28日発売のCLASSY5月号に掲載されますよ★


ぜひご覧くださいね~!