photo:11


ドクター・ショールCM撮影、2日目!

もう、ラストシーンです。
爽やかな気持ちで、挑みました。

お天気に恵まれ、さすが晴れ女の私!
photo:02



2日間にわたり、ドクター・ショールのCM撮影が表参道にて、無事に終了。
楽しい夢のような2日間でありました。
ドクターショールの皆さん、監督さんをはじめ、スタッフの皆さん、ミスユニバースの皆さん!

『本当にありがとうございました。』

この2日間の事は私にとって、忘れられない素晴らしい日として、いい思い出になることと思います。

私は、嬉しい事や悲しい事があると必ず空を見ます。

それは、亡き父にに思いを伝えるためにです。
夢が叶うたび、父にも感謝したいと思います。

ありがとう。


そして、スタジオに移動をして~
店頭用のPOPの撮影です。


photo:04


スカート丈を少し上げて、脚が長く見える様に…?

photo:05


スカートの丈の長さで、かなり印象が
変わりますね!

photo:06


とにかく終始、笑いが絶えない現場!
楽しいスタイリストおおさわさんと、
明るく可愛いヘアメイク髭田さん!


全11カット★
photo:07


↑『寝ながらメデュキュット』の撮影。
ラストカット☆
9カット目ぐらいから、足がつりはじめてしまい、スタイリストおおさわさんに手助けしてもらいました。
photo:08


でも…笑いが絶えないの~!

photo:09


ドクターショール、CM、スチールと
全ての撮影が終了しました。

今まで、色々な事がありながらも
パーツモデルを続けて来て、本当に良かったな~!と心から思いました。

『頑張ってみるもんだ!』

photo:10


皆さんと記念写真!

こんな私をつかって下さり、また
私の夢を叶えていただき
本当にありがとうございました。

少しでも長く、現役でいれるよう
日々努力してゆきたいと改めて思う私であります。


photo:12


ず~っと私の側にいて、色々な事を考え、私を支えて下さったスタイリストおおさわさんと、メイク髭田さん
2日間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、宜しくね!!