撮影日、1日目。

今日はいよいよ本番!
photo:10


朝、5:45。
夢のCM出演の為に目白の明日館に…。いってきます~♥


photo:01


明日館に着きました。
楽屋に入ると、ドクターショールさんから私の大好きな素敵なお花が届いていました~!
photo:02


ありがとうございます。
精一杯頑張ります。

スタイリストおおさわさんが、滑らない様にと、靴の底にフェルトを貼ってくれています。
photo:03


さすがのスタイリストさんの経験と知恵です。有難いです。

photo:04


グロスを塗って、メイクも完成。
いよいよ本番!!

『本番~!』と監督さんの掛け声と共に収録がスタート。
photo:05


ミスユニバースファイナリストの方達との共演です。

photo:06


ミスユニバース美脚化計画!という事で
私は先生役…。

限りない可能性がある彼女達…
その先生役とは、光栄ですね。

photo:07


皆さんと、VTRチェック!

柔らかい日の中で、とても美しい映像と写真が撮れました。

オンエアーが今から楽しみで楽しみでなりません。
乞うご期待を…!


photo:08


長年の念願が叶い、足のパーツモデルとしても出演。
photo:09


足のモデルをはじめた頃…
私の先輩がドクター・ショールのお仕事をしており、ドクター・ショールの足モデルをしている
この先輩が日本のNo.1の足モデルなんだな!!と…認識。

いつかドクターショールの足モデルが出来たらいいな!と、ず~っと、ずっと願っていました。

でも、もう今年で42歳。
もう、無理かな?と、諦めかけていた頃…。
このお話しを頂き、パーツモデルとしての大きな夢をこの歳にして
叶える事が出来ました。

ナデシコジャパンもそうでしたが、
『諦めない。』という気持ちは、本当に本当に大切なんですね。