勝見マネージャーからマッサージ中に『か、か、か金子さん!電話で話せることではないので事務所に来て下さい。』と興奮気味!

急に呼び出されるのは、はじめての事…。
事務所に着くと、3人のマネージャーがずらり!
エッ!なになに…
『ドクターショールのCM出演が、今日決まりました。』と…!!


私は『ドッキリですか?今日はエイプリルフール?』かと…嘘なのではないか!?と、しばらく信じられませんでした。

それから本当だと知ると、飛び上がる程に嬉しくて、嬉しくてたまりませんでした。


そして、広告代理店さんと打ち合わせと衣装合わせ。
photo:01


photo:02


↑ドクターショールの商品ラインナップにあわせて靴はた~くさん!
photo:03


トレンカには、鮮やかなピンクの靴を♪

スタイリストおおさわさんは元デザイナー!
徹夜でデザイン画を描いて下さいました。
photo:04


ジャーン!
photo:08


衣装が、出来上がりました~!
さすが、上質のシルクは
素晴らしく美しいですね。

CM打ち合わせ、衣装合わせが終りました。
『セリフもあるんです~!』
頑張らなきゃ~!
photo:09


監督岡安さん、芹沢さん、斎藤さん、堀さん、スタイリストおおさわさん、ヘアメイク髭田さん達と。



撮影本番も、頑張りま~す!
photo:07