4月22日にね!!

いつもお世話になってます
BOOMER河田さんが出演されてる
爆笑ひぐらし名人会
若手の突き上げに負けないぞ SP
を観てきました😊😊😊😊
めちゃくちゃ笑いましたっ!
笑いすぎましたっ!
漫才をする方って本当にすごい💦
頭の中どうなってるのかな?って思います!笑

河田さん、ねづっちさん、金谷ヒデユキさんと写真を撮って頂きました✨

そしてそしてニックスさんとも撮って頂きました!まさかのお姉様のお名前がえみさん!!私と同じ名前でした!!沢山勉強させて頂きましたっ!!すごく面白くて、明るいニックスさんのファンになりました!!!!✨✨✨✨

本当に笑いました、漫才って本当にすごい!
また観に行きたいです!!
河田さんありがとうございました(*☻-☻*)


そしてですねー!
その後は河田さんのお誕生日会に参加させて頂きました!!!
お肉、お寿司、カレーにラーメン、スイーツの食べ放題、、、、楽園でした😋😋😋😋
びっくりするくらい食べましたっ!!!笑
とってもとっても楽しい一日でした💓💓💓


河田さんの周りには素敵な人ばかり!
河田さんが本当に素敵すぎる方だからだと心の底から思いました。
私も河田さんみたいな人間になれるように日々磨きます!!✨
河田さん本当に本当にお誕生日おめでとうございます!!
これからも宜しくお願い致します(;ω;)