今日は同じ事務所のなぎちゃんと
舞台RUN=KINGを観てきました😊😊😊
{01270E03-9226-4082-87EB-CB3CB6F74B72}

{599553E9-39E5-4587-8DCE-022521F8A348}

殺陣あり、笑いあり、涙あり、ほっこりありと愛に溢れた盛りだくさんな舞台でした💓
観れてよかったあああ!!!
やっぱり舞台観ると、早くやりたい!!!お芝居したいいいってなる(;ω;)
5月楽しみだなぁあああ!!!
みんな観に来てね💓💓💓

その後なぎちゃんとお蕎麦食べたの!
めっちゃ美味しかった!久しぶりのそば!
健康的で体が綺麗になった気がした!笑
{B182E227-95C0-4302-ADEA-C8E8EF19D58E}

{86926BF8-E5B8-43B0-BE60-13AB520CBEEA}

そしてそしてその後
カフェに行ったんだーーーー!!!
ビックサイズのカフェオレ頼んでしまった!
ビックで美味しくて安かった😋😋😋
{A070C7A7-E1A1-4C7D-B242-48E698A212D0}

{BB066AA4-2343-42F4-BBD7-4F1D1DB4883B}

{FF426EB7-3315-4E08-8D87-373BC835EE3F}

たっくさん話した!
すっごく話した!笑
あっという間だったなー(;ω;)
楽しかった!!!!!!
また行こうねええええ💓💓💓

そしてそして
その後TSUTAYAに行き久しぶりにDVD借りたよっ!7枚借りてきたっ!今から観るのがたのしみいいいいい💓💓💓💓

またブログ書きまーす!
ここまで読んでくれてありがとうございます(;ω;)これからもよろしくお願いします!!

ツイッター
@ks20ke
インスタ
E_M_IIIIIIIIII

ツイッターとインスタもフォローしてくれたら嬉しいです!!!
是非応援よろしくお願いします💓💓💓