2017年終わっちゃいましたね!
こんなに1年が早く感じた年は生まれて初めてでした💦これ、本当です😭
とにかく1日、1日終わるのが早くて、 
何回『時間よ止まれ!』と言った事か(>_<)

今年は1日、1日を大切に大切に過ごそうと思います!
{4DF293C2-3BC0-4AF2-A786-29368539B69D}

{F40FB850-0AE2-42F2-A142-0380E076CE07}


去年は沢山の方と出会い、初めての体験もいっぱいして、辛すぎる事もあり、嬉しすぎる事もあり、何度も悩んで泣いて、そして笑って、感動して、慌ただしい1年でした。
今年は去年学んだことを活かして、貪欲に貪欲に貪欲に突き進みたいと思います。
もっと焦らなきゃ、時間は止まってくれないので笑笑
今年は目標がいっぱいあります!
全部制覇できるようにします😊
毎年家族でね1年の目標を画用紙に書いて壁に貼るって儀式をしてるんだよ!
今年もちゃんと書きました^ ^✨✨✨

今年はお仕事沢山したい!
芸能尽くしの年にしたい!
したいから、いつでもチャンスを逃さないように、掴めるように、日々精進する。
有言実行する!自分の為に、家族の為に😊

あと、沢山ご飯誘って下さい💓
みんなともっと会いたいです!!!

あ、あと去年は映画100本観るって目標だったのですが、今年は183本観る!!!
100本は余裕でしたああああ💓💓💓あはは

こんな私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します🐷💖
{7A0493D7-215C-4852-8789-7442C9F833CE}

大好きなチーズバーガーと🍔🧀🍔🧀💖💖💖