昨日は事務所の先輩が出演している
マルカート・ライト観てきました!!
{304D3D05-65F5-4293-844D-D8306A28606F}

{DD4DF494-210D-4A9E-857C-4120B7392D73}

演劇×生演奏
素敵な不思議な舞台でした。
4つのお話がありどのお話にも【光】が共通していて、涙あり笑いありのあっという間の作品でした!
久しぶりにこんなに舞台で泣いたなー、、、
先輩達の熱量はすごかった、かっこよかった!
1日の公演なんて少なすぎる(>_<)
レガーレさんのピアノ、演奏が心地よくて、迫力がすごくて、アイディア満載の楽器もすごすぎて圧倒されてました。
本当に本当に素敵な舞台で、刺激的でした!
三面芝居も面白かった!!!
違う角度でも観たかったなー!!!
{1A876AC5-15EB-432B-AA41-72448B8BDB17}

{FF376B11-F339-40F6-BE56-A1C4EDF197A4}

まいやんと観に行ったよ💖

そのあと打上げに少し参加させて頂きました!
人生初のチーズダッカルビ🧀🧀🧀
はぁ、幸せでした!美味しすぎた😋
また食べたいなー!!



声がうるさいです!すみません!笑笑
{0415F862-8043-4FFA-9BD6-5BF721FFCBDC}



{A8D82A58-14EB-4DBD-8239-9A2DFE8D8CD5}

{47CE03E4-C9BE-4705-9A7F-7E883C8FC0C3}
😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋








—————————————————————
今年もあと少し、、、
出来る事はいっぱいある、
1つづつ丁寧にやる!!!
私もがんばるぞ(*☻-☻*)