えー、先日私ね、
姉と会いまして!!

かわいいかわいいピンクのニットを着てました😊
大好きなおばあちゃんにもらったお洋服👚💛
なのに、なのに、ね!
姉に、『カーヴィみたい!』って大爆笑されました。
カーヴィじゃねーよ!!!

まあ、カーヴィかわいいけど笑笑
その時の写真どおおおおん!!!!

「ん?なんか撮ってる?」
{5EE4DFF3-A8FF-4A46-A5D6-F555842674F0}

「え?なに、撮ってるの?」
{500913CE-FE07-4DF5-89E0-BC1E5DA6F653}

「おーい、撮るなよー」
{1754C0F6-4C55-4626-B488-9940A97E7F5F}

「はい、決めポーズ」
{882DA514-23F6-4ED6-B055-9C2D91D0473F}
という流れです!✨へへ

あ!
舞台本番中の朝は、、、ベイマックス!
{699A2667-4E9F-4A58-8241-45E3FBB1E25D}

ある日稽古場で地べたに座ってたら、、テディーベアー🐻
その時の服装は…↓
{C289C26E-A2BF-41F0-A67A-C4DED3958497}
このお洋服着てたらテディーベアーって言われました!🐻💖🐻💖🐻💖

昨日はトトロ、、、

最近キャラクターばっか言われるなあああ!
1番多いのは、がんこちゃんだけどね💖へへ

まあ!全部かわいいキャラクターだからいっか╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございまああああす!!



Twitter
@ks20ke

Instagram
e_m_iiiiiiiiii

TwitterもInstagramもフォローして下さったら嬉しいです!
是非是非宜しくお願い致します😊💖