良いお年を | ~*Kajin vol.2*~

~*Kajin vol.2*~

美欲やら食欲やらを綴ります。。。

 

全くブログを更新していないのにも関わらず、毎日覗きに来て下さっていた方々、ありがとうございました。

 

今年は、自分の体調不良に始まり、7ヶ月にわたって母が手術と入院を繰り返すという、なんともコロナ以外にも大変な1年でした。

 

あ、そうそう、コロナのこともあって、GWは帰省しなかった私ですが、夏は母の大きな手術があったので、時々実家に戻っていました。

それでも、病院自体途中からコロナの関係で面会禁止になったので、単に洗濯物を運ぶだけでしたけど。

 

転院を繰り返し、ようやく年末28日に母が退院と他科の診察があり、父は仕事のかきいれどきだった為、手続きや付き添いを私がするしかなく、この年末年始は実家に帰省しています。

 

ただ、母が退院と同時にデイに行き始めたこともあり、逆に私がコロナに感染してしまわないよう、年明け2日にはマンションへ戻る予定です。

 

で、新しく冷凍庫を父が買ったらしく(しかも退院日に納品。私に「対応よろしく~」ってムキィムキーとなったんですが)古い冷凍庫を動かしたら、後ろからブロディのガムやらおもちゃが出てきて。

 

あらあら、ぶーちゃん、こんなとこに隠してたのね、ってほっこりしました。

ぶーちゃんが虹の橋を渡って早2年。

でもね、マンションにいるときは、すっごく出てきてくれるんですよ。

それが夢なのか、なんなのかはわからないけれど、寒い冬は布団の中に入れろって、腕をガシガシされ、布団を開けるというエア布団開けをやっていますデレデレ

 

それが夢でも妄想でもいい。

そばにいてくれるんだねちゅー

 

冷凍庫の後ろから、この豚の耳も出てきたニヤニヤ

 

 

今日の東京のコロナ感染者は、驚きでしかありません。

色々と考えさせられる1年でした。

人類は試されているのか、この試練を乗り越えた先に何があるのか。

幸い、会社近くに引っ越したこともあり、満員電車に乗ることもなく、時短出社や在宅勤務をしながら過ごしています。

そう考えると、あの時期に、あのタイミングで、あの場所に引っ越したことは必然だったんだなぁって。

後で思い返せば、ってこと、ありますよね。

 

 

さ、笑ってはいけないが始まったので、今年も笑い納めしたいと思います。

来る年が皆様にとって良い1年になりますように。

コロナも少しでも早くおさまりますように。

良いお年をデレデレ