カタツムリさん、こんにちは! | 高山☆心が穏やかになるパステルアート☆ぱすてるemika/パステルで心に彩りを添える(*'▽')

高山☆心が穏やかになるパステルアート☆ぱすてるemika/パステルで心に彩りを添える(*'▽')

【岐阜県高山市】を拠点に活動しているパステル和アートインストラクターのブログ♪指でクルクルと♪不思議と心が穏やかになり気持ちが元気に健康になるアートワーク♪自由に自分を表現でき、ありのままの自分との出会い&気づきがあります♪わくわくの時間を共有しましょう♪

ご訪問ありがとうございますコスモス

心が穏やかになるパステルアート

ぱすてるemikaですピンク薔薇

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

今日から6月~ クローバー 

 

6月と言えば・・・梅雨

今年は梅雨入りも早いあせる

 

そして、

代表的なお花は、紫陽花・・・

紫陽花の花をモチーフにしたアートって

いろいろと楽しめるので、

いろいろ描きたくなります。

 

 

 

 

~カタツムリさん、こんにちは!~

 

今年の4月からスタートした

゛待ち受けカレンダー゛

を今月も作ってみました♪

 

        ダウン

 

    

 

 

今月は、

お花を゛紫陽花゛にしてみました♪

 

 花言葉は・・・

移りき、冷淡、辛抱強さ、無情など

 

土壌によって

花の色が変わる紫陽花・・・

よく見かけるのは、

紫、青っぽいの、薄めのピンクかなぁ~

 

あまり見かけないけれど、

私は、白紫陽花が好きかなぁラブラブ

 

 

 

 

公式LINEにてプレゼント

していきたいと思っていますが、

まだ、まだ 準備が整っておりませぬ~~ チーン

いつになったら、できるんじゃ~~~?

 

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

コメント欄からコメントくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

原画はこんな感じです。
       ダウン

 

~カタツムリさん、こんにちは!~

 

 

 

 

 

 

✽体験講座は、こちらから→

✽結晶の花®体験講座は、こちらから→
✽オーダーアートは、こちらから→

 

 

ブーケ2活動メニュー

ブーケ2お申込みフォーム

ブーケ2ぱすてるemikaインスタ

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました

ぱすてるemikaピンク薔薇