リーフ飾りで・・・包んでみました~~♪ | 高山☆心が穏やかになるパステルアート☆ぱすてるemika/パステルで心に彩りを添える(*'▽')

高山☆心が穏やかになるパステルアート☆ぱすてるemika/パステルで心に彩りを添える(*'▽')

【岐阜県高山市】を拠点に活動しているパステル和アートインストラクターのブログ♪指でクルクルと♪不思議と心が穏やかになり気持ちが元気に健康になるアートワーク♪自由に自分を表現でき、ありのままの自分との出会い&気づきがあります♪わくわくの時間を共有しましょう♪

ご訪問ありがとうございますコスモス

心が穏やかになるパステルアート

ぱすてるemikaですピンク薔薇

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

リーフ飾りのある包装に包まれて

先日、お嫁に行きました~~ラブラブ

 

丁度、リバーシブルの包装紙があったので・・・

リーフ飾りにチャレンジしてみました~~♪

 

梱包すると、多少、

リーフが崩れちゃってるかもしれないけれど叫び

そこんところは、お許しいただけると嬉しいです。

         

            ダウン

 

~ペガサスさん~

 

 

ペガサスと言えば・・・

ギリシャ神話に登場する翼のある馬、、、空飛ぶ馬、、、『天馬』

 

自由に空を飛ぶペガサスさん。

 

背景は、コンポーズグリーンとスカイブルー色を使って、自然の森を駆け抜ける

イメージで描きました♪

 

必要としてくださる方のもとで、このペガサスさんが癒しとなってくれるよう

心(魂)を込めて描かせて頂いた作品でした♪   


             ダウン

 

~ペガサスさん~

 

 

このペガサスさんが、

お届け先で、癒しとなってくれたら・・・嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

~~~~~

✽パステル体験講座は、こちらから→

✽結晶の花®体験講座は、こちらから→
✽オーダーアートは、こちらから→

 

 

ブーケ2活動メニュー

ブーケ2お申込みフォーム

ブーケ2ぱすてるemikaインスタ

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました

ぱすてるemikaピンク薔薇