~ありがとう~ | 高山☆心が穏やかになるパステルアート☆ぱすてるemika/パステルで心に彩りを添える(*'▽')

高山☆心が穏やかになるパステルアート☆ぱすてるemika/パステルで心に彩りを添える(*'▽')

【岐阜県高山市】を拠点に活動しているパステル和アートインストラクターのブログ♪指でクルクルと♪不思議と心が穏やかになり気持ちが元気に健康になるアートワーク♪自由に自分を表現でき、ありのままの自分との出会い&気づきがあります♪わくわくの時間を共有しましょう♪

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

心が穏やかになるパステルアート

ぱすてるemikaですピンク薔薇

 

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

今日は、雨降り・・・

 

やっぱり、少しテンション下がる~~⤵

 

でも、雨が必要なこと、必要な人もいる・・・

 

なので、そうは言ってられない。

 

 

そう思っていたら、

少しの間でしたが、

日が差してきて、青空が顔を出してくれましたキラキラ

 

おー、やっぱり、太陽さん 好きーーラブラブ

 

 

ハートを描きたくなったので・・・

(単純な私あせる)

         ダウン

 

~ありがとう~

 

本日の一枚でした♪

 

 

ブーケ2活動メニュー   

ブーケ2お申し込みフォーム 

 

 

ご覧いただきありがとうございました

ぱすてるemikaですピンク薔薇